日吉神社 Hiyoshi Shrine
  English
HOME > アーカイブ > 令和2年 > 日吉神社のお守りの郵送対応について

日吉神社のお守りの郵送対応について

 

現在新型コロナウイルス感染症が東京都で増加しているので、東京へ、あるいは都内での外出を控えていらっしゃる方が多いと思います。そこでしばらくの間、日吉神社のお守りのいくつかを郵送にて対応いたします。お守りを御朱印と一緒に頼む場合は追加の送料は必要ありません。以下の方法にてお申し込み下さい。郵送対応一覧を参照して下さい。
 
現金書留にて以下を同封して日吉神社あてにお送りください。
 

  1. A4サイズの紙に郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、希望のお守りの番号と色、お守りの数、送金金額を書いてください。御朱印と一緒に頼む場合は、一枚の紙に希望の御朱印とお守りをまとめて書いて下さい。
  2.  郵便番号、住所、氏名を書いた横7センチ、縦5センチの紙(返送のラベルに使用します。御朱印と一緒に頼む場合は一枚で構いません。)
  3.  所定の金額  初穂料の合計+250円(送料、御朱印も頼む場合はお守りの追加の送料は必要ありません。)

 
送付先 〒196-0002   東京都昭島市拝島町1-10-19  日吉神社
     電話 042-544-0636
 
お守りの発送まで、書留を受け取ってから1週間から10日くらいのお時間を戴きます。