日吉神社 Hiyoshi Shrine
  English
HOME > アーカイブ > 令和3年度

アーカイブ 令和3年度

次のページへ LinkIcon
 

緊急事態宣言による御朱印の直書きを引き続き郵送受付いたします

※御朱印帳の直書きの郵送受付は終了しました。

御朱印帳の直書きの郵送受付は終了しました。

 
緊急事態宣言の延長に伴い御朱印の直書きの受付を延長いたします
 
下記の通り時期を2つに分けます。
 
(1)2/7の消印まで
御朱印番号4番あるいは5番の直書きになります。日付はすべて御朱印帳に記入した日になります。書置きを同時に申し込むことは可能です。
 
(2)2/8から2/27の消印まで
御朱印番号4番あるいは6番の直書きになります。日付はすべて御朱印帳に記入した日になります。書置きを同時に申し込むことは可能です。
 
御朱印番号5番と6番を同時に申し込むことはできませんのでご了承をお願いします。
 
レターパックプラスあるいはレターパックライトに御朱印帳と御朱印代金(1枚につき 500円)の定額小為替(郵便局で購入して下さい。受取人欄は空欄にしておいて下さい)と自分の住所・氏名・電話番号を記入した返送用のレターパックプラス、レターパックライト、あるいはスマートレターを同封して以下にお送り下さい。なお、御朱印帳には必ず名前と連絡先を記入し、御朱印を書くページに御朱印番号を書いた付箋を必ず貼って下さい。
 
 
郵送先:
 〒196-0002   東京都昭島市拝島町1-10-19   日吉神社 電話042-544-0636
 
なお、定額小為替ではなく送金にかえることができます。
送金の場合は以下に送金して下さい。
 
送金先:
 東京みどり農業協同組合 拝島支店 店舗番号5072-006普通貯金 0738542
 日吉神社 代表役員宮司 橋本 昇
 
必ず送金後に御朱印帳を発送して下さい。送金した際のATMスリップのコピー、あるいは、オンライン送金の場合は送金した日付と金額を紙片に書いて必ず同封して下さい。
 
発送まで、土日を挟んで10日くらいのお時間をいただきますが、状況により遅れる場合もありますので予めご了承下さい。